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札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ダイエット用トレーニングプログラムの最後はこれで締めます!

● ダイエット用トレーニングプログラムの最後はこれで締めます! 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


脂肪燃焼効果があるトレーニングって何を思い浮かべますか? 


多くの方が有酸素運動でしょうか? 僕が専門学校生の時は、体脂肪燃焼させるためには有酸素運動を20分以上行うと良いですと教わりました。(20分は分割しても良い)


それから16年…今、脂肪燃焼効率が高いとして注目されているのは、高強度インターバルトレーニングです。タバタ式が一番有名な方法ですかね? 何のテレビ番組かは忘れましたがタバタ式を取り上げていたところがありました。


有酸素運動と高強度インターバルトレーニングで、どのくらい脂肪燃焼効率が違うかは改めて紹介します。


僕のダイエットプログラムでも高強度インターバルトレーニングは必須になっています。しかも、プログラムの最後に行うので終わった後はぐったり出来ます。お客様の大半はやっている時「佐藤!いつか殺してやる。」って心の中で思っているかもしれませんね(笑)


でも、これを見たら皆さん何も言えなくなるかな?

 

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皆さんより重い重量で毎日やってます!


 しかも、4セット目以降は加圧しながらです。だから、毎回キツい目に合わしているの許してね(笑)


yuichi-8.hatenablog.com