読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

顔やせストレッチで着られなかった服が全部着られるようになった?

ダイエットと顔やせストレッチ

● 顔やせストレッチで着られなかった服が全部着られるようになった?


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。



週1回、顔やせストレッチを受けている女性のお客様からこんなことを言われました。


「着られなかった服が全部着られるようになったので、タンスの中から全部出したの。それが凄い嬉しい!」


僕の顔やせストレッチは、顔だけでなく体全体をやせさせる効果があるようです!


って・・・そんなことはないですね。


顔やせストレッチを行っている時に、痩せるためにお腹周りの筋トレや食事のアドバイスしているんです。それを忠実に実行してくれているので、体重・体脂肪率が落ちて体全体が痩せました。


もちろん顔も回を重ねるごとに痩せていっているので、凄い小顔になってきています。お客様は、目がばっちり開くようになったこと・二重アゴが解消されてきていることに喜びを感じてくれてきています。


顔やせストレッチを実施するようになった、女性はココに喜びを感じるんだと勉強になったことがあります。


目がばっちりと開くようになることに喜びを表す方が多いですね。目がばっちり開かない・目尻のしわが気になる・目のくまなどの目の周りに関する悩みが解消出来るストレッチをたくさん開発しないとな。

 

 

yuichi-8.hatenablog.com