札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

お尻の横が出っ張っているのが気になるアナタへ!

● お尻の横が出っ張っているのが気になるアナタへ! 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


女性でお尻の横がの出っ張りが気になって、ピタッとしたパンツがはけなと悩んでいる方、多いのではないでしょうか?


男性・・・僕だけかもしれませんが、それが、女性らしくて良いかなと思ったりもします。


さて、何故、お尻の横が出っ張るか知っていますか?


これは、脂肪ではなく、脚の骨でポコって出ている「大転子」というものが目立っているんです。


原因は、骨盤と股関節の歪みです。


歪み改善は、脂肪燃焼より早く効果が出ます。正しく取り組めば2週間くらいで、周囲の方から「脚細くなったね!」「脚キレイになったね!」と言われるようになりますよ。


ダイエットサポートでは、筋トレや食事指導だけでなく歪みの改善も行っています。なので、体重・体脂肪率が落ちた数値以上に痩せたように見られることが多いです。


他人は、アナタの体重や体脂肪率はわからないですからね。体の均整が取れると痩せたように見てもらえちゃうんですよね。


ということで! 体重・体脂肪率を落とすよりもお尻や太ももを引き締めたいというアナタのために「太ももやせストレッチ」というものをメニューに加える予定です。


早ければ11月くらいからを考えています。太ももやせストレッチの案内や予約受付は、メルマガ読者限定で行いますので興味がある方はメルマガにご登録お願いします。


こちらから無料で登録できますよ。


yuichi-8.hatenablog.com