札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ダイエットを明日から始めると思っていても明日が来ないアナタへ!

● ダイエットを明日から始めると思っていても明日が来ないアナタへ!


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


あなたはダイエットをしたいと思って何年目ですか?


冬が終わると「ダイエットしなきゃ!」って言葉があちらこちらで発生します。 でも、実際に行動に移せている人って少ないと思います。


もしくは、実際に行動はしたけれども挫折してしまった人もいると思います。頭ではダイエットをちゃんとしたいと思っているのに行動に移せなかったり、挫折してしまうのでしょうか?


僕はダイエットに踏み切れない方にこんなアドバイスをしています。

出来ることからコツコツと始めると良いですよ!ご自身で思いつく限り考えてみて下さい。


その中でストレス少なくはじめられそうなものを1つ選んで1ヶ月実践して下さい。1ヶ月ごとに増やしていくのがポイントです。


僕は1日2食から始めました!(o^^o)


単純に言えば、最初からたくさんのことをやろうとするから行動に移しにくいんです。体重を2〜3ヶ月で10kgを落としたいとなると悠長なことを行っていられませんが、中期的・長期的で問題ないのであれば最初から何でもかんでもやる必要性はありません。


出来ることからコツコツと行うと気がついたらたくさんのことを同時進行出来るようになりますよ。