札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

これで、体脂肪が落ちたら凄いシックスパックが出来そう!

● 自分で筋トレしていた時とは効果の出方が違う? 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


週1回ダイエットサポートをしているアラフォー世代の男性のお客様。


先日、お会いした時にこんなことを言われました。

佐藤さんの指導を受けるようになってから、筋肉にスジ(カット)が入るようになった。


こちらのお客様は、もともとご自身で筋トレや有酸素運動に励んでいました。


ちなみに、スジが入ってきたのは腹筋です。お客様のご要望でシックスパックを作りたいというのがあるので、腹筋のエクササイズを念入りに行っています。


お客様はこうも言っていました。

自分で筋トレしている時とは効果の出方が違う。これで、体脂肪が落ちたら凄いシックスパックが出来そう!


その期待に応えましょう!腹筋運動のバリエーションは色々とありますからね(笑)


yuichi-8.hatenablog.com