読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ダイエットサポートを受けるのには入会金や月会費は必要なのか?

● ダイエットサポートを受けるのには入会金や月会費は必要なのか?


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


ダイエットサポートについて、以下のようなお問い合せ頂くことがあります。

・お問い合せ

佐藤さんのダイエットサポートはやっぱりジムに通ってないと受けれないものですか?


ジムに通うには、入会金・月会費などがかかりますよね。月会費に加えてサポート料がかかるのではないのかと思われている方がいるかもしれませんが、僕はこの様に回答しました。


・回答

僕が指導しているパーソナルトレーニング専門ジムは、会員にならなくても通えますよ。予約時だけの利用ですので、入会金や月会費はかかりません。


そう!サポート料しかかかりません。年会費や月会費はありませんので、ご安心下さいね。


yuichi-8.hatenablog.com