読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

お腹やせストレッチ、太ももやせストレッチもメニューに加えようかなと思っています。

● お腹やせストレッチ、太ももやせストレッチもメニューに加えようかなと思っています。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


春になると、ダイエッターの活動が活発になります。そして、夏が終わって秋になってくると活動が低下してきます。


2015年もあと3ヶ月とちょっと。今年は、理想の体型になれましたか?


さて、先日Facebookの個人ページでこんな投稿をしました。

今日、女性を泣かせました。
 
2年ほど前から、週1回イタ気持ちいいストレッチを受けて下さっているお客様。
 
顔やせストレッチに興味があるということで、サービスで15分体験して頂きました。
 
体験後、目がバッチリ、頬の周りがスッキリしたので気に入ってくれて、次回から本格的に顔やせストレッチを受けて頂けることになりました。

ただ体験中に…頬の周りが硬くなっていたので、ほぐしている最中に涙を流していました。

ちなみに、顔やせストレッチで泣かしたのは初めてです。


僕…女性を泣かせてしまったのですが、それでも2ヶ月間集中してやりたいと顔やせストレッチ60のご予約頂きました。



顔やせストレッチをメニューに加えて予約受付開始したら、思っていたよりも反響があってびっくりです。なんでも、行動してみないと結果はわかりませんね。


この反響の良さに調子に乗って、お腹やせストレッチや太ももやせストレッチもメニューに加えたらご予約してくれる人いるかな?


メニューに加えましたら予約はメルマガ読者様先行で受付いたしますので、まだ、読者登録していない方はこちらからご登録お願いいたします。


yuichi-8.hatenablog.com