
札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

太もも前の筋肉が出っ張っていたり、お尻の横が出っ張っていることがコンプレックスというアナタにおすすめです。

● 太もも前の筋肉が出っ張っていたり、お尻の横が出っ張っていることがコンプレックスというアナタにおすすめです。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。
 

顔やせストレッチに続き、太ももやせストレッチもメニューに加えようかなと思っています。


ダイエッターが気になる体の部位は、お腹や太ももですからね。


太もも前の筋肉が出っ張っていたり、お尻の横が出っ張っていることがコンプレックスということで、お腹よりも太ももを引き締めるのを優先する女性も多いです。


太もも前の出っ張りやお尻横が出っ張っているのは、骨格の歪みからきていることが多いので、歪みを直すだけでも見え方が変わるんですよ。


太もも前の出っ張りを解消するためには骨盤の歪み、お尻横の出っ張りは股関節の歪みを調整すると改善できます。歪みを調整するだけでも、見た目はすっきりとするので痩せたように見えます。


太ももやせストレッチでは、骨盤や股関節の歪みを調整や太もも周りのセルライト除去も含めて実施します。


ちなみに、筋トレの指導はいたしません。なので、筋トレ嫌いな方でも安心して受けることが出来ますよ(笑)


太ももを細くする筋トレ方法を知りたい方は、近々、メルマガ読者様限定で紹介しちゃいます。内容が気になる方はこちらから登録しておいて下さいね。


yuichi-8.hatenablog.com