札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

クラブスタッフが教えてくれるような感じだと思っていた!

● クラブスタッフが教えてくれるような感じだと思っていた!


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


以前、50代男性お客様が僕のトレーニング指導を初体験した時にこんなことをおっしゃいました。


「クラブスタッフが教えてくれるような感じの指導だと思っていた。でも、実際は結構ハードだね。」


運動強度的は低〜中程度だったのですが、ちゃんと意図をもったプログラムと指導によりハードに感じたようです。


プライベートでは馬鹿なことばかりする僕ですが・・・一応、報酬を頂いて指導するプロなのでアルバイトスタッフの実力とは雲泥の差があると思います(笑)


あっ、そうそう。お客様からこんな質問を頂きました。


「途中で挫折する人っているの?」


僕はこのように回答しました。


「僕のもとに来られるお客様は目的意識が高い方が多いので、途中で挫折する方はいないです。挫折してしまうような方は最初から僕のもとに来ないんだと思います。」

 

yuichi-8.hatenablog.com