読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

簡単に痩せられる方法ってありますか? 僕が自身が実践している方法はめちゃ簡単です。

失敗しないダイエット思考

● 簡単に痩せられる方法ってありますか? 僕が自身が実践している方法はめちゃ簡単です。
 

ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


僕の職業がトレーナーということを知るとよく聞かれること!


「簡単に痩せられる方法ってありますか?」


この質問の回答って難しいんですよね?何故なら、「簡単」の定義って人それぞれですから。


例えば、僕が日々実践している運動と食事管理の方法をご紹介しますね。僕にとっては簡単な方法です。

【運動】
毎日、仕事前に行く前に筋トレと有酸素運動を行う。時間は60分〜120分くらいで、筋トレは極力同じ部位は連日行わないようにしています。
【食事】
消化の良いものから食べるようにして、1日2食のプチ糖質カット。飲み物は、水・お茶・コーヒー・白湯で胃腸を冷やさないように暖かいものを極力飲むようにしています。


こんなところです。簡単でしょ?(笑)


yuichi-8.hatenablog.com