札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

太ももの内側と外側のぜい肉がなくなると脚が長く見えますね。

● 太ももの内側と外側のぜい肉がなくなると脚が長く見えますね。 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


個人的な話です。2年前の僕の体型は、ラグビーレスリングのような筋肉の上に脂肪が乗っていました。


今は、無駄な脂肪を落としたので2年前と比べると細くなりました。久しぶりに会った人には別人と言われます(笑)


無駄な脂肪を落とした姿を鏡で見ると、僕が一番変わったなと思うのは脚の細さです。脚は横から見ると太もも前と後の筋量があるので細くは見えませんが、正面から見ると太もも内側と外側に無駄な脂肪がないので細くみえます。


そして、長く見えるようになりました。


スクワットをすると脚が太くなると敬遠する女性が多いですが、僕は積極的にスクワットをしています。今度、僕が実際に行っている太ももが細くなる筋トレの動画をメルマガ読者様だけに紹介しちゃおうかなと思っています。


興味ありますか? 興味ある方はこちらからメルマガにご登録下さいね。


yuichi-8.hatenablog.com