札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ダイエットをする上でやっちゃいけないことやっていませんか?

● ダイエットをする上でやっちゃいけないことやっていませんか?


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


ダイエットをする時に気を使って欲しいのは消化と排泄です。


アナタは排泄を気にしていますか? ダイエットというと、運動と食事というイメージが強いかもしれませんが、消化と排泄機能がしっかりとしていなけば運動も食事も本来の効果を発揮しません。


だから僕はダイエット志望者に必ず「1日にどのくらいお腹がギューギュー鳴りますか?」と聞きます。


ギューギューと鳴らないなというアナタ! あなたの胃や腸には消化・排泄されていない老廃物がたっぷりと溜まっているかもしれませんよ。


「そんなに食べていないのに太る。」と言う方がいますが、おそらく半分以上の方は食べ過ぎでしょう!摂取する量が少なかったとしても、胃や腸にとどまっている老廃部が多ければたくさん食べているの同じです。


食べる前にしっかりと胃や腸に溜まっている老廃部を取り除きましょうね!老廃物をしっかり排泄しないと、腸の中でドンドン腐ります。すると胃や腸の機能が低下しちゃいます。


ダイエットする上でやっちゃいけないこと!腸の中に老廃物がたくさん溜まっているのに食べること。


yuichi-8.hatenablog.com