読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

【限定公開】太ももを細くするためのトレーニングプログラムを動画で紹介!

ダイエットと太ももを細くする

●【限定公開】太ももを細くするためのトレーニングプログラムを動画で紹介!


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


ご存知の方も多いと思います。8月末から筋トレの動画を1日1〜2つ投稿しています。

f:id:yuichi-8:20151003130805p:plain


僕が行っている筋トレを投稿しているので、難易度が高いものは独特なものもありますが、みなさんの日々のトレーニングに役立つものもあると思いますので、興味のある方はYouTube視聴してみて下さい。


YouTube 佐藤雄一 筋トレ」と検索して頂けると1ページ目にズラッと投稿した動画が出ます。


さて、YouTubeの動画投稿には「非公開」「限定公開」「公開」というものがあります。僕が投稿している動画は、公開にしているので誰でも視聴することが出来るようになっています。


基本的には誰でも視聴出来るようにしていますが、ちょっとえこひいきをして常連様とメルマガ読者様にしか視聴出来ないように「限定公開」で投稿しているものもあります。限定公開は、そのURLを知っている人しか視聴出来ません。


先日、太ももを細くするトレーニングプログラムを限定公開で投稿しました。それをいつ常連様とメルマガ読者様にお伝えしようかなと思っていました。


常連様は、お会いした時に常時お伝えいたしますね。メルマガ読者様は来週水曜日にURLをお知らせするメルマガを配信いたします。


寒くなってきたので脚を出す季節ではなくなりましたが、来年、脚を露出した時に周囲の方が美脚に驚くように、秋・冬の間に頑張っちゃいませんか?


yuichi-8.hatenablog.com