読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

太ももを細くするためのトレーニングプログラムの動画を本日20時に配信します。

● 太ももを細くするためのトレーニングプログラムの動画を本日20時に配信します。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


自分でやっても痩せないということで、僕のダイエットサポートの門を叩いた50代女性のお客様。


サポート開始して1ヶ月くらい経ったある日に行きつけのオイルマッサージ店で、「最近、脚細くなりましたね!何かやっているんですか?」と尋ねられたそうです。


プロの目から見て脚が細くなったお客様ですが! 実は、脚が細くあったことに不満足で僕は怒られました(笑)


というのも、お客様はどちらかというと脚は太くなることを望んでいるんです。脚(太もも)が細くなることを望んでいる女性が多いなか、何とも贅沢な人です(笑)


さて、僕はこのブログの他に不定期でメルマガを配信しています。


本日、20時にメルマガを配信します。配信後、登録しているのに、私のところに配信されていなーいって方は迷惑メールを確認してみて下さいね。


今回は、YouTubeで限定投稿した太ももを細くするトレーニングプログラムのURLを文中に掲載しました。限定公開はURLを知っている方しか視聴出来ません。


顔やせストレッチの予約やYouTube限定公開のURL紹介は、常連様とメルマガ読者様対象になりますので、興味のある方はこちらからご登録お願いいたします。


yuichi-8.hatenablog.com