読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

いつも下がっている口元が顔やせストレッチを受けた後はちゃんと上がっている。

● いつも下がっている口元が顔やせストレッチを受けた後はちゃんと上がっている。 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


9月に顔やせストレッチをメニューに加え、ご予約は常連様とメルマガ読者様のみと限定させて頂いていますが、それでも徐々にご予約が増えてきました。ご予約は、30代〜60代の女性が多く男性は0名です(笑)


顔やせですからね。女性からのご予約が多くて男性が0名というのは当たり前と言えば当たり前ですね。


でも、最近の営業職のサラリーマンはネイルケアやまゆケアなどする人が多くなってきているようです。たくさん人に会う仕事ですからね、外見をキレイにして印象をちょっとでも良くしようという時代なのかもしれませんね。


どうせなら、顔やせストレッチで顔も小さく・目元ばっちり、二重アゴを解消のために男性のご予約があっても良いかなと個人的には思っています。


興味がある男性いましたら、気軽にご連絡下さいね。


さて、顔やせストレッチを受けた後にお客様が最初に喜ぶのは、目元がバッチリとすることです。特に60代の女性は喜んでくれますね。


その次が二重アゴで、 その次が口元がちゃんと上がることかな?


いつも下がっている口元が(顔やせストレッチ後は)ちゃんと上がっているという声多いんですよ。


僕の感想としては週1回受けて下さったいるお客様は、肌質が変わってきた気がします。回数を重ねるごとに僕の指にお客様の肌が吸い付く感じになっているような…

● 顔やせストレッチ60

顔やせストレッチの他に肩甲骨と骨盤の歪み調整付き。肩甲骨の歪みを調整するとデコルテがすっきりし、骨盤の歪みを調整するとウエストがすっきりとします。

● 顔やせストレッチ45

顔やせストレッチの他に肩甲骨の歪み調整付き。肩甲骨や肩関節の歪みを調整するとデコルテがすっきりするので、顔がより小さく見えます。

● 顔やせストレッチ30

顔やせストレッチのみ。目がばっとりと大きく開き、二重あごがスッキリするので顔全体的に小顔になります。

yuichi-8.hatenablog.com