札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ダイエット志願者に最初に課すアドバスは・・・

● ダイエット志願者に最初に課すアドバスは・・・
 

ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


ダイエットサポートを受ける受けないに関係なく、ダイエットを行う上で何かしらアドバイスを求められたら、僕が最初に課すアドバイスは・・・


「1日2リットルの水(常温)を飲む!」


ダイエットだけに限りません。


運動効果を促進させるためには、体の循環が良くないとダメです。循環を良くするには、様々な手段が必要になりますが水分補給は基本中の基本です。


あなたは、1日に自分がどのくらい水分補給が必要かご存知ですか?


以前、これに関して記事を書いていますので、まだ読んでいない方はこちらをご覧下さい。


さて、計算してみると大半の方が2リットル前後の数値になると思います。


「1日2リットルの水を飲んで下さい。」と言われたら、あなたはどのようなリアクションを取りますか?


僕が水分補給もダイエットを成功させるためのトレーニングとして位置づけています。


すぐに、2リットルを飲めなくても良いです。時間をかけて飲めるようになって下さい。


それだけ、ダイエットを成功させるためには水分補給が重要です。


あ、ひとつ大切なことは常温で飲むことです。


冷たい水は、胃や腸に負担をかけるので気をつけて下さい。


どうしても、冷たい水しかない場合は、口の中にふくんで少し温めてから飲んで下さいね。


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