読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

顔やせストレッチで口周りのシワが取れた?

ダイエットと顔やせストレッチ

● 顔やせストレッチで口周りのシワが取れた? 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


顔やせストレッチ60を週1回受けてくださっている60代女性のお客様。


開始した当初はちょっとの変化でも楽しんで頂いてくれました。それが慣れてきたころに「口の周りのシワが気になっているんだけど、これって消すこと出来る?」と聞かれました。


そのご要望に応えるために、口周辺の筋肉や皮膚などへのストレッチ量を増やしました。それから1ヶ月くらい経ったくらいかな・・・


お客様がおもむろに「口周りにあったシワがなくなった!」と教えてくれました。


確かに顔を診るとすっきりしてました。ご要望に応えることが出来て良かった!(嬉)

yuichi-8.hatenablog.com