札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

顔やせストレッチ以外はやらないんですか?

● 顔やせストレッチ以外はやらないんですか?


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


常連様とメルマガ読者様対象に受付している顔やせストレッチ。実施して1ヶ月くらい経つと色んな効果をお客様から頂くことが多いですね。


例えばこんな効果がありました!


顔やせストレッチで口の周りのシワが取れた?

顔やせストレッチはお金をかけて受ける価値がある? 

いつも下がっている口元が顔やせストレッチを受けた後はちゃんと上がっている。

数ヶ月振りに会った息子さんから「エステに行ったの?」と言われた60代女性のお客様


そうそう!常連様やメルマガ読者様から、こんなことを聞かれることがあります。


顔以外はやらないんですか?


実は私も気になっていたーって思っていた方いますか? 顔以外もメニューもどんどん加えて行く予定で準備をすすめています。


 2015年10月受付開始(予定) 
 太ももやせストレッチ


 2016年2月受付開始(予定) 
 お腹やせストレッチ


・顔やせストレッチ60

顔やせストレッチの他に肩甲骨と骨盤の歪み調整付き。肩甲骨の歪みを調整するとデコルテがすっきりし、骨盤の歪みを調整するとウエストがすっきりとします。

・顔やせストレッチ45

顔やせストレッチの他に肩甲骨の歪み調整付き。肩甲骨や肩関節の歪みを調整するとデコルテがすっきりするので、顔がより小さく見えます。

・顔やせストレッチ30

顔やせストレッチのみ。目がばっとりと大きく開き、二重あごがスッキリするので顔全体的に小顔になります。

yuichi-8.hatenablog.com