札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

顔やせストレッチは首こりや肩こり解消にも役立ちます。

● 顔やせストレッチは首こりや肩こり解消にも役立ちます。 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


2015年9月から、常連様とメルマガ読者様を対象に顔やせストレッチの予約受付を開始しました。

顔やせストレッチ60
顔やせストレッチの他に肩甲骨と骨盤の歪み調整付き。肩甲骨の歪みを調整するとデコルテがすっきりし、骨盤の歪みを調整するとウエストがすっきりとします。


顔やせストレッチ45
顔やせストレッチの他に肩甲骨の歪み調整付き。肩甲骨や肩関節の歪みを調整するとデコルテがすっきりするので、顔がより小さく見えます。

顔やせストレッチ30
顔やせストレッチのみ。目がばっとりと大きく開き、二重あごがスッキリするので顔全体的に小顔になります。


先日、60代女性の常連様よりこんなことを言われました。


「顔をほぐすようになってから、首こりや肩こりがスゴい楽になった。」


首こりや肩こりの人って、顔の筋肉も硬くなっていること多いんです。首や方をほぐしてもイマイチ楽にならないという時は、顔の筋肉をほぐすと効果的かもしれませんよ。


yuichi-8.hatenablog.com