読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

あなたが痩せない理由。ダイエットに取り組んでも成果が出ない方は、どこか間違ったやり方をしています。

失敗しないダイエット思考

● あなたが痩せない理由。ダイエットに取り組んでも成果が出ない方は、どこか間違ったやり方をしています。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。
 

ダイエットサポートを開始した50代女性。セッション中にこんなことを言いました。


「私、炭水化物を抜いているし、1日2食しか食べていないんだけど痩せないんだよね。」


えっと、僕はプチ糖質オフと1日2食で1ヶ月で5kg落ちていますけど・・・


僕とお客様は何が違うのでしょうか!?これ、答えは簡単です。

・主食は食べていないけど、その他の食品で炭水化物を摂取していた。

・間食を1〜2回しているので、結果、たくさん食べている。


これでは、痩せませんよね。ダイエットに取り組んでも成果が出ない方は、どこか間違ったやり方をしています。


どんな方法を取り組むにしても、本質をちゃんと知らないとダメだってことですね。


例えば糖質オフで言えば、糖質を減らした分「タンパク質と脂肪」の摂取を多くするとか。


yuichi-8.hatenablog.com