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札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

太ももやせストレッチの予約を11月から受付開始します。

ダイエットと太ももを細くする

● 太ももやせストレッチの予約を11月から受付開始します。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。 


お客様に人気のストレッチ方法があります。



ストレッチというと気持ち良さそうに聞こえるかもしれませんが、カタくなった脂肪に対してアプローチをするのでスゴく痛いです。


でも、これをやるかやらないかで脂肪燃焼や体型変化に違いがでます。だから痛くてもお客様は、許してくれますし耐えてくれます。


さて、脂肪が溜まりやすいところって運動量の少ない場所というのはご周知と思います。


だから、体を大きく動かす習慣がない限り体の末端部分は運動量が少なくて脂肪が溜まるといっても良いでしょう。(本来は末端から力を連動させていくので、運動量が少ないという表現は正しくないんですけどね)


そして、その溜まった脂肪を長年放置しておくと固くなります。脂肪がカタくなっている箇所は筋肉や皮膚の弾力性が低下しているので、なおさら運動量が少なくなります。


運動量が少なくなれば、さらに脂肪がたまりやすくなりますし、運動をしても脂肪燃焼しづらいく筋肉も引きしまりません。


一生懸命に筋トレや有酸素運動をしても、思うように脂肪燃焼しない体型が変わらないというアナタ!もしかすると、脂肪がカタくなっていることで運動効果を邪魔しているかもしれませんよ。


脂肪がカタくなっているところは、血液やリンパの流れが悪く余分な水分や老廃物がたまりやすいです。脂肪をストレッチして柔らかくすとそれらが流れるので、それだけもサイズ変化が期待できます。


11月から予約受付を開始する太ももやせストレッチは、この手法も使います。


太ももやせストレッチは、股関節・膝関節・足関節の歪みを改善・固くなっている脂肪を柔らかくする・筋肉の弾力性を取り戻すという特徴があります。


ご予約は、常連様とメルマガ読者様に限定させて頂きますので、興味のある方はこちらからメルマガのご登録お願いします。

 

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