札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

体がとても軽くて気持ち良く自宅まで歩いて帰れます。

● 体がとても軽くて気持ち良く自宅まで歩いて帰れます。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


ダイエットサポートとは、ちょっと違いますが60代女性よりこんなご依頼を頂きました。


効果的な筋トレな方法が知りたい。


ということで、全6回でお客様に合った効果的な筋トレを指導させて頂きました。6回の指導で、立ち姿勢と歩き方がとてもキレイになりお客様もご納得していました。


そして、こんな感想を頂きました。


「体がとても軽くて気持ち良く自宅まで歩いて帰れます。」


お客様は、外出する時は徒歩を心がけています。なので、筋トレ後に腰の位置が高くなり脚がスムーズに出るので、歩き方が変わるというのがわかるようです。


ちゃんとした筋トレをすると、これくらいの効果はスグに感じることが出来ます。もし、これがダイエットをしている人でしたらどうなると思いますか?


僕の筋トレ指導を受けた後に有酸素運動を行うと、歩幅が大きくなり胴回りの捻りも大きくなるので、ウエストや太もものシェイプアップにとても有効になります。


今、僕自身もこの効果を凄い感じています。僕は自分自身のトレーニングは筋トレ中心で有酸素運動ってあまりやりません。


やってもエアロバイクをのんびり漕ぐくらいです。しかし、10日くらい前からトレッドミルを使って30分ほど走っています。


筋トレをして走ることでウエストと太ももが絞れてきて、ぴったりだったチノパンがユルくなってきました。まだ、購入して数回しか履いていないのに・・・


このまま継続して行っていたら、購入しなおさないといけないかもしれません(笑)

 

yuichi-8.hatenablog.com