読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

一週間で4kgも減量に成功!しかも自由に食事をして。

● 一週間で4kgも減量に成功!しかも自由に食事をして。

ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


アメリカで流行したダイエット法の情報が日本にも広がりつつあるとのこと。


そのダイエットを実践した人で1週間で4kgも減量に成功したそうです。しかもですよ、自由に食事をして体重が落ちたそうです。


そんな夢のようなダイエット法をアナタは知りたいですか?


自由に食事をして、一週間で4kgも減量に成功した人が出たというダイエット法とは?


1日のうちの8時間は特に食事の制限なしに過ごし、あとの16時間は水分のみ。これを週3回実施するというダイエット法です。


どうですか?


ダイエットをしたい!でも、食事管理が上手く出来ないって方にも出来そうじゃないですか?


ちなみに、僕は2年前からこれに近い生活を続けています。特にこのダイエット方法を意識したわけではないのですが、僕の生活サイクルの中で自然と食事を摂るとこうなります。


昨日の投稿で体重17kg落としたと書きましたが、成果が出たのは自然と実践していたこのダイエット法も関係しているかもしれません。色んな方法を取り入れていたので、強くは言えませんけどね(笑)


これからダイエット考えている方は、実践してみるのもいいかと思いますよ。糖質制限やカロリー制限を気にしなくても良いって意味では取り組みやすいと思います。

 

yuichi-8.hatenablog.com