札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

30日スクワットチャレンジとリンパマッサージでジーパンがゆるゆるになった。

● 30日スクワットチャレンジとリンパマッサージでジーパンがゆるゆるになった。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


アメリカで流行したという30日スクワットチャレンジを知人が実践しています。実践して20日くらい経ったくらいにこんな報告がきました。


これまで、太もも周りに脂肪が多くて硬かったのが、柔らかくなってつまめるようになった!


それを聞いて僕はリンパマッサージもしたら、さらに柔らかくなって脚が細くなるかもよと言いました。知人はその日からリンパマッサージにも取り組むようになって、暇があればやっているそうです(笑)


そして、30日クリアしての感想は、「ジーパンがゆるゆるになった!」でした。


なおかつ、久々に会った方から痩せたって聞かれたそうです。スクワットとリンパマッサージを頑張った恩恵をしっかりと受けたみたいですね。


ちゃんと効果を得ることが出来たからか、スクワットチャレンジとリンパマッサージに再度取り組んでいます。2度目のチャレンジはどういう結果が出るのか報告が楽しみです。


今、僕も脚を細くするために頑張っているところなので知人に負けないように頑張らないと!


お尻や太ももを細くしたい・引き締めたいと思っているアナタ!30日スクワットチャレンジとリンパマッサージに取り組んでみるのも良いかもしれませんよ。


もし、運動が苦手という場合は・・・僕の太ももやせストレッチを受けるという手もあります(笑)


yuichi-8.hatenablog.com