札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

お尻の横の出っ張りは股関節の歪みが影響しています。

● お尻の横の出っ張りは股関節の歪みが影響しています。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


お尻の横の出っ張りが気になるという女性が多いです。当ブログを読んで下さっている女性の中にもいるのではないでしょうか?


「このぜい肉、何とかなりませんか?」とご相談を受けることがあります。


案外、お尻の横の出っ張りは簡単に解消出来ちゃったりするんですよ。実は、ぜい肉がついて出っ張っているのではなく、股関節の歪みによって、股関節の外側についている出っ張った骨が目立っているんです。


だから、歪みを改善してあげるとスッキリとしちゃうことが多いんです。


以前、フィットネスクラブで立位の状態で正面や横向きの全身写真を撮影させて頂き、それをPCでチェックするという歪みチェックの無料体験を実施したことがあります。


チェック後は気になる歪みを1カ所だけ、僕のオリジナルストレッチで改善するのですが、お尻の横の出っ張りを改善して欲しいという女性が多かったです。


歪みを改善すると出っ張って見えなくなります。オリジナルストレッチを10分すると改善しちゃう方が多かったですね!


まぁ、10分で改善するってことは戻るのも早いので、ちゃんと解消するには少し時間を要するんですけどね。


11月から、予約受付を開始した太ももやせストレッチでは、股関節や骨盤の歪み改善も行いますので、お尻の出っ張りもおのずと解消されます。


私、気になってますって方がいましたら、太ももやせストレッチをぜひ受けてみて下さいね。


ご予約はメルマガから受付けていますので、こちらからご登録お願いします。


yuichi-8.hatenablog.com