札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

2日で体重が2.1kg落ちました。まだまだ、体重は落ちるようです!

● 2日で体重が2.1kg落ちました。まだまだ、体重は落ちるようです! 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


ここ3ヶ月くらい食事管理が大雑把になっていたので、ちょっと気合いを入れようと全食プロテイン置き換えを実施!


全食置き換えというか、正確には食事を摂らないかわりにひたすらプロテインを飲むという生活をしました。


水曜日の朝から開始。初日は、400mlのシェイカーで1日5杯飲みました。


1日5杯も飲んだのは人生初のことです。これまでは、多くても朝と夜の2杯って感じでしたからね。それ以上は飲めないと思っていましたが、食事を一切摂らないという規制をかけると飲めるもんです。


プロテインだけでお腹空かないって気になる方いると思いますが、意外とお腹空きませんでした。仕事の合間ではガムを噛んでアゴを動かすことで空腹感を取りのぞいていましたし。


さて、そんな生活を1日行った翌日の朝の体重はどうなっているかというと、1.4kg落ちていました。結構、落ちましたね。


僕、1日2食でそれなりに消化と量には気をつけているんですけどね。それでも、1.4kg減ったので3食食べている方はもっと減る可能性があるかも?


そして、2日目も初日同様に5杯のプロテインとガムのみで過ごし、3日目の朝に体重を測ると!


さらに、0.7kg減っていました。ということで、2日間で2.1kg落とすことに成功しました。


特にシンドイとも思うことなく出来ました。
というか、今年1〜3月から大幅に体重を落として、その後も少しずつ落としているのですが、まだまさ体重は落とせるようです。そんな体にちょっと悔しさを感じます(笑)


3日目は、夕方までプロテイン置き換えを行い夜はイベント参加で久々の食事!久々に固形物を食べた翌日の体重気になるますよね?


それは、メルマガで発表しようかな?


8日(日)20時にメルマガ配信しますので、楽しみにしていて下さい!


yuichi-8.hatenablog.com