
札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

取りあえず顔から痩せてみませんか?

ダイエットと顔やせストレッチ

● 取りあえず顔から痩せてみませんか?


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


痩せたいと思った時、アナタは何をしますか?たぶん、こんなことをする人が多いかな。


・低カロリーな食生活をする。

・腹筋の筋トレでお腹を凹ませる。

・糖質を制限して体重と体脂肪率を落とす。

・ランニングでカロリー消費と脂肪燃焼させる。など


痩せる方法なんて挙げればキリがありませんね。春や夏と比べると痩せようと考える人は少なくなってきますが、寒さは脂肪燃焼に役立つと言われていますので、本当に痩せたい人は今がチャンスです。


僕も、過去に体重を大幅に落としたことがありますが、そのほとんどが秋や冬です。


最近では、2015年1月〜3月にかけて約10kg落としました。7月〜12月まで7kg落としていたので、トータルで17kg落としました。


17kgも落とすと外見はかなりかわります。2014年の僕はプロレスラーみたいな体でしたが、今はマラソンランナーに近い体型です(笑)


あっ、僕の話はどうでも良いですね。


さて、当ブログを読んで下さっている方の中で、今年、ダイエットに取り組んで途中でトロップアウトした人がどのくらいいるでしょうか?


痩せるってコツをつかめ簡単に感じるかもしれませんが、多くの方は難しいと思いドロップアウトしてしまう方が多いです。


って、ドロップアウトしてしまうことを考えていても仕方がないので、どうしたら自分の理想の体型になるまで痩せる手段を継続をしていけるでしょうか?


例えば!身近な人から「最近、痩せた?」って聞かれることが多くなったとしたらどうですか?誰かに気づいてもらえるって嬉しいですし、言われると継続するモチベーションが高まるという方が多いです。


人はどこを見て痩せたと思うでしょうか?


経験上、顔とお腹が多いかと思います。で、この2つのどちらが目につきやすいかというと、最初は顔かなと思います。


顔やせストレッチをメニューに加えてから改めて思ったのが、顔やせストレッチにより顔が小さくなると体重・体脂肪率が落ちていなくても、他の体の部位のサイズが変わっていなくても・・・


身近な人から「痩せた?」って聞かれることが多くなります。昨日、僕自身の声として記事にあげましたが、僕がそれを毎日のように聞かれます。


痩せたいと思っているアナタ!まずは、顔やせストレッチで顔からやせてみませんか?


ご予約はメルマガから受付けています。

 

yuichi-8.hatenablog.com