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札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

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NYで話題!1日1分で美脚になれる方法

● NYで話題!1日1分で美脚になれる方法 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


1日1分で美脚になれる方法があったらアナタは取り組みますか?コレ本当だったら、僕が11月から予約受付を開始した「太ももやせストレッチ」の需要がなくなっちゃいます。


だから、こんな情報が拡散するのは営業妨害になります!


というのは冗談です(笑)太ももやせを行っているからこそ情報は出し惜しみなく拡散します。


1日1分はおおげさかもしれませんが、やってみる価値はあると思います。なぜなら、その方法は僕やお客様が脚を細くさせた筋トレの方法に似ているからです。


ちゃんと出来れば美脚も夢じゃあないと思いますよ!


では、NYで話題になっている1日1分で美脚になれる方法をご紹介しますね。


その方法とは、バレエやピラティス、ヨガやダンス、ウェイトトレーニングなどの要素を取り入れた新しいエクササイズで「バー・メソッド」と呼ばれています。


ヴィクシーエンジェルのアレッサンドラ・アンブロジオドリュー・バリモアケリー・オズボーンはバーメソッドで美しい身体を手に入れている・・・って、誰一人わからない(苦笑)


今、海外ではバー・メソッドのポーズをインスタグラムに投稿するのが流行っているらしいので、アナタも投稿しちゃいますか?


さて、美脚になりたいアナタ!これから2つのエクササイズをご紹介するので、今日からやってみましょう。

 

ダイヤモンドポーズ

1.バーがなければ椅子など腰の高さくらいの用意して、姿勢正しく立ちます。

2.両方のつま先を外に向けて立ちます。そのまま、かかとを上げ上半身は動かさずに膝だけを曲げます。

3.かかとは離さずに、慣れたらダイアモンドの形になるように深く曲げます。

4.はじめは10秒ほど、慣れたら秒数を増やして最終的に1分。ポーズを続けます。
パラレルポーズ

1.バーがなければ椅子などを腰の高さに置いて、まっすぐ姿勢正しく立ちます。

2.両足をコブシ2個分開く。

3.上半身は動かさず、まっすぐにしたまま、膝を曲げます。(この時、お尻は出さずにそのまま下におろす。)

4.体の重心を親指側にのせて、かかとを上げます。

5.はじめは10秒ほど、慣れたら秒数を増やして最終的に1分。ポーズを続けます。


これを実践して脚が細くなったという方いましたら、ぜひ教えて下さいね。また、もっと上の美脚を目指したいとなったら、太ももやせストレッチを受けにきて下さいね!


yuichi-8.hatenablog.com