札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

顔やせストレッチを受けると顔の赤みが増してきます。

● 顔やせストレッチを受けると顔の赤みが増してきます。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


3年ほど前から体調維持のためにイタ気持ちいいストレッチを受けていた60代女性。


特に顔やせストレッチは興味ないかなとご案内をしていませんでした。でも、色々と会話をしている中で僕がそんな技術を持ち合わせていることを知ると!


ぜひ、やってみたいと意外な展開に…その日は、何年も定期的に毎週ご予約を頂いているので感謝の気持ちを込めて、イタ気持ちいいストレッチ後に無償で顔やせストレッチをさせて頂きました。


1週間後にお会いして感想を聞くと、こんなことおしゃっていました。


「目がスゴいぱっちりとした!」

「肩こりが楽になった気がする!」

「顔の血流が良くなってずっと顔が熱かった!」


顔が熱かったというのは、はじめて言われました。確かにストレッチ後の顔をみるとスゴく赤みが増していました。実際に受けてみるとわかりますが、顔ってスゴい凝っている人が多いんですよ。


目がばっちりするっていうのは、みなさん言いますね。実際、目の大きさが1.5倍くらいになった気になるかも(笑)


目に付きやすいからか、一番最初に皆さん喜ぶポイントです。僕としては小顔や二重アゴが解消されているところに目がつけて欲しかったりするのですが・・・(笑)

 

yuichi-8.hatenablog.com