
札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

痩せても胸のサイズが変わらないのは佐藤さんのおかげ?

● 痩せても胸のサイズが変わらないのは佐藤さんのおかげ?


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


週1回、顔やせストレッチを受けてくださっている女性のお客様より言われた一言。


「以前、痩せた時は胸のサイズも落ちたけど今回は全く落ちない。それって、佐藤さんの(顔やせストレッチ)おかげ?」


えっと・・・!少しは関係があるかなと思います。


顔やせストレッチの基本は、小顔・目元ばっちり・二重アゴ解消などですが、肩甲骨や肩関節の歪みを解消してデコルテをキレイにしたり胸のトップの位置を高くしたりもしています。


おそらく、それが痩せても胸のサイズが変わらない要因になっているんだと思います。

 

yuichi-8.hatenablog.com