読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

顔やせストレッチはどのくらいの間隔で予約を入れれば良いの?

● 顔やせストレッチはどのくらいの間隔で予約を入れれば良いの?


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


今日、20時に「お腹周りがドンドン薄くなる腹筋の筋トレ」という題名で、メルマガを配信します。


5日前から僕が毎日行っていて、かなりお腹周りが引き締まった方法です。改めて効果を感じたので、みなさんにシェアしますね。


さて、息子さんの結婚式に向けて、約3ヶ月間週1回ペースで顔やせストレッチを受けてくださった60代女性がいます。


目的を果たしたので顔やせストレッチを終了しました。それから、2ヶ月経って「何か顔が変になったから、また(顔やせストレッチ)やってもらえますか?」とご予約頂きました。


継続して行っていた時は、肌はみずみずしく柔らかかったのですが、2ヶ月間何もしていなかったので、さすがにストレッチ効果は消えてしまっていました。


ただ、完全に元に戻ったわけではないので、ストレッチ後は硬くなっていた顔の筋肉をちゃんとほぐすことが出来て顔を小さくすることが出来ました。肌のみずみずしさは・・・残念ながら取り戻せませんでしたけど。


同じく顔やせストレッチを月2回受けてくださっている60代女性がいます。先日、お客様の都合で予約がキャンセルになり、約1ヶ月ぶりに顔やせストレッチをさせて頂きました。


それまで、定期的に受けてくださったからというのもあると思いますが、顔の筋肉の硬さや肌のツヤは変わりませんでした。


お客様から、どのくらいの間隔で予約入れたら良いのって聞かれることがあります。こうした経験を踏まえると…


まずは、12週間ほど週1回ペースで受けて頂いて、その後はメンテナンスとして8〜10週に1回ペースで受けて頂けると顔の状態をキープ出来ます。


顔やせストレッチは、常連様とメルマガ読者様のみ受付けていますので、興味のある方はメルマガにご登録お願いしますね。


yuichi-8.hatenablog.com