読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

あなたの筋肉はほとんど伸びていない!

● あなたの筋肉はほとんど伸びていない!


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


以前、某フットネスクラブで、お腹の引き締めを促すストレッチの無料体験会というのを実施させて頂きました。

 

f:id:yuichi-8:20151206111749j:plain


僕のダイエットサポートでは筋トレの前後に必ずお腹・腰・股関節周りのストレッチを行います。今回の無料体験はそれを実施しました。


リラクゼーション用のストレッチとは違うので、筋肉の伸ばし方に驚く方が多々いる中、50代女性のお客様からこんな感想をいただきました。


「筋肉って凄い伸びるんだね!」


そうなんです!あなたぼ筋肉は最大に伸びていないんです。特にお腹周りはご自身でしっかりとマッサージやストレッチをしていない…出来ていない部位のひとつです。


伸びない筋肉の周りには脂肪が溜まりやすいです。


腹筋のエクササイズを一生懸命に頑張っているのに、ウエスト引き締まらないと悩んでいる方多いと思います。


もしかすると、アナタのお腹の筋肉はちゃんと伸びない筋肉になっているかもしれませんよ?

 

yuichi-8.hatenablog.com