札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

100%改善出来たわけではありませんが、ピラティスのエクササイズが上手に出来るようになるにつれてお客様はこんなことを発しました。

● 100%改善出来たわけではありませんが、ピラティスのエクササイズが上手に出来るようになるにつれてお客様はこんなことを発しました。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


ピラティススタジオに通っている50代女性のお客様がいます。


とてもアクティブな方で、他にフィットネスクラブに週3〜4回、月に2〜3回ほど登山に行っています。未婚なのかなと思いたくなるほどアクティブに毎日を過ごしています。

 

f:id:yuichi-8:20151216161220j:plain


そんなお客様がピラティスのレッスンで上手く出来ないエクササイズがあるということで、動作チェックと改善をしました。チェックをすると改善点がたくさんあったので、1つのエクササイズを改善するのに結構な時間を要しました。


100%改善出来たわけではありませんが、ピラティスのエクササイズが上手に出来るようになるにつれてお客様はこんなことを発しました。


「スゴいつらい。」


そう!効率的で効果的な筋トレ(各種エクササイズ)って、スゴくつらいんです。頑張って筋トレしているのに、効果が感じられないって人は楽なフォーム作りをしています。


ちなみに!僕が言っている効果というのは、重りが持ち挙げられた・回数がこなせるようになったというものではありません。


ダイエットで言えば、体重・体脂肪率が落ちてスタイルが変わることです。正しくスゴくつらい筋トレが出来ると、短期間でアナタの体は見違えるように変わります。


アナタは確実に効果がある筋トレ(各種エクササイズ)が出来ていますか?

 

 

yuichi-8.hatenablog.com