読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

お腹周りがドンドン薄くなる腹筋の筋トレ知りたいですか?

● お腹周りがドンドン薄くなる腹筋の筋トレ知りたいですか?


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


お腹周りがどんどん薄くなる腹筋の筋トレがあるって言ったらアナタは知りたいですか?


知りたいという方は動画をご覧下さい。

 


僕の話ですが!この動画を投稿した、5日前からこの腹筋の筋トレを毎日行っていたら、日に日にお腹周りが引き締まってこんな効果を得ることが出来ました。


チノパンがかなりユルくなりベルトの穴も2つ縮まりました。(ウエストのサイズは測っていないので数値は不明)


僕自身は、ウエストサイズダウンやシックスパックに興味はないので、腹筋の筋トレはほとんど行いません。でも、改めて腹筋の筋トレをするともの凄く変化が出たので、それが面白くて1ヶ月ほど毎日欠かさずに行っていました。


紹介した筋トレは中上級者向けですので、筋トレになれていない方はフラットな場所で背中にバスタオルを丸めたもの、もしくはゴムボールを入れて行ってください。


今は、この腹筋をもうやっていません。違う方法でお腹の引き締めを作っています。


どんな方法かは、23日(水)20時頃にメルマガで紹介しようかなと思っています。
動画で紹介した腹筋と合わせて行うと、さらにお腹周りが引き締まるので洋服を買い直さないといけないかもしれませんよ!


興味ある方はこちらのメルマガ登録専用サイトからご登録お願いいたします。

 

yuichi-8.hatenablog.com