札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

アナタは夏に向けて今からダイエットしますか?それとも夏になってからダイエットしますか?

● アナタは夏に向けて今からダイエットしますか?それとも夏になってからダイエットしますか? 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


毎年、気温が上がって薄着になってくると必ずこんな言葉を聞きます。


「痩せなきゃ!」


服で体型を隠せるので、厚着が出来る秋や冬は油断している人が多いのではないでしょうか?夏にスタイルが良い方は既に体型管理が始まっていますよ。

 

f:id:yuichi-8:20151229203256j:plain


薄着の季節をインシーズン、厚着の季節をオフシーズンと考えた時に大事なのはオフシーズンの過ごし方です!スポーツの世界と同じですね。


インシーズンに入ってからダイエットを始動しても遅いです。オフシーズンの今こそダイエットをがんばってみませんか?


ちなみに!お客様に負けないように僕のオフシーズンはかなり頑張って体を絞ります。特に年末年始は仕事量が減るので、筋トレ量を増やして追い込みます(笑)


まずは、年末年始に暴飲暴食をして体重が○○kg増えたという方々と差を付けたいと思います!

 

yuichi-8.hatenablog.com