札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ダイエットをする上で意外とコレを見過ごしている方が多いんですよね…

● ダイエットをする上で意外とコレを見過ごしている方が多いんですよね…


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


血液の流れが悪いと、筋トレや有酸素運動の効果を最大限に引き出ないのでダイエットに失敗しちゃうかも?


あなたは1日に必要な水分量をご存知ですか?

一日に摂取する水分量の目安

(身長(cm)+体重(kg))÷100
身長160cm、体重50kgの人の場合

(160+50)÷100=2.1リットル


体内の水分量が少ないと血液の流れが悪くなります。流れが悪いと老廃物や疲労物質が停滞するので、からだの疲労回復が遅くなります。


また、栄養素がしっかりと運搬されないので細胞の活性化が見込めなくなります。運動効果を高めるために、食事をしっかり摂っても運搬されなければ意味ないですよね?


便秘している人に、尿の量を聞くと1日に2回くらいで1回の量が少ないって方が多いんですよね。女性に多いですが、これ体が循環してないですよね。


便や尿などをしっかりと排泄させることはダイエットに欠かせません。 しっかりと水分補給をして、からだの循環と排泄させましょうね!


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