札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

2週間で脚が細くなったねと言われた40代女性のお客様

● 2週間で脚が細くなったねと言われた40代女性のお客様 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


自分でダイエットに取り組んでも思うように痩せないということで、ご依頼を頂いた40代女性のお客様。サポートした結果4ヶ月で10kg落とすことに成功しました。


こちらのお客様は、サポート開始して2週間でお客様からこんなことを言われました。

 

f:id:yuichi-8:20160114143709j:plain

 

「知人から脚が細くなったねと言われました!」


それだけではなく、履けなかったパンツが履けるようになったと嬉しそうに報告してくれました。サイズ測定はしていないので、何センチ減ったかは定かではないのですが、しっかりと筋トレと食事管理に取り組んだ成果が出ました。


さて、脚(太もも)を細くしたいと思っている女性多いと思います。特に太もも外側がモコってしているのを何とかしたいという悩みをよく聞きます。


何故、太もも外側がモコってするかのメカニズムについての詳細は省いて、今日から出来る解消筋トレをご紹介しますね。

 



どこか掴まるところがあれば一番良いですが、無い場合は壁に手をついておこなってください。リズム良く片脚15秒×3〜5セットを目安におこなって下さい。

 

yuichi-8.hatenablog.com