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札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

お腹を凹ましたいならしっかりと骨盤を立てられるように腰の力をつけて下さいね。

● お腹を凹ましたいならしっかりと骨盤を立てられるように腰の力をつけて下さいね。 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


お腹を凹ませるために筋トレをするとしたらアナタは何をしますか?おそらく多くの方が腹筋の筋トレをすると思います。腹筋の筋トレってバリエーションたくさんあります。


こんな感じで!





お腹を凹ましたいから腹筋の筋トレをする!


でも、頑張って筋トレしてもお腹が凹まないって方が多いです。
もしかしたら、アナタもそうかもしれませんね。頑張って腹筋の筋トレしてもお腹が凹まないとなると、今行っているものが体に合っていないからと違う腹筋の筋トレに切り替えたくなるかもしれませんが!そんな方はちょっと待って下さいね。


実は、お腹が凹まないのは腹筋の筋トレのせいではない可能性があります。僕のダイエットサポート(筋トレ指導)では、腹筋の筋トレってあまりやりません。何故なら、お腹が出ているのは腹筋に原因がないことが多いから!


お客様に信用してもらうために、ちょっとしたデモを披露することがあります。お腹以外のところの筋トレをちょこっとやってもらって、鏡でお腹を見てもらいます。お腹を凹ませるためには腹筋の筋トレを頑張る必要性があると思っている方は、鏡にうつった姿をみて驚きます。


お腹が凹んでいるから!さて、僕はどこの筋トレをすると思いますか?

 

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実は、腰なんです。


お腹が出ている人、腹筋の筋トレを頑張ってもお腹が凹まない人って腰の力が弱いんです。腰の力が弱いと骨盤や背骨が安定しないので、お腹が凹みづらくなってしまいます。と!いうことで、お腹を凹ましたいならしっかりと骨盤を立てられるように腰の力をつけて下さいね。

 

 

yuichi-8.hatenablog.com