読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ナルシストのすすめ!周りの声なんて気にせずに己の道を進みましょう。

失敗しないダイエット思考

● ナルシストのすすめ!周りの声なんて気にせずに己の道を進みましょう。 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


僕は本気でダイエットに取り組みたいという方には、ナルシストになることをすすめています。


ナルシストというと聞こえがわるかもしれませんが、僕はナルシストな気持ちがないとダイエットは上手くいかないと思っています。口に出さないだけで、ダイエットしたいと思う方は少なからずナルシスな気持ちがあるはずです。でも、日本人の文化でもある「謙虚」という言葉が口に出すことを妨げているのではないでしょうか?


ダイエットを意識したり始めたりすると「今のままが一番良いよ!」「何のために痩せるの?」「それ以上痩せる必要があるの?」というようなことを言う人が必ず出てきます。この声をスゴく嫌がる人もいますが、ダイエットは自分自身のためにやるもの!他の人が何と言っても気にせずに前に進んでいきましょう!


堂々と胸を張ってダイエットに取り組んでアナタの望む姿になりましょう!そして、理想の姿になるためにもナルシストな気持ちを存分に発揮しましょう。ナルシストな自分を出すことは何も恥ずかしいことではないんです。誰にでもあるものです。

 

f:id:yuichi-8:20160205154335j:plain


というか・・・ナルシストな気持ちがないと中途半端なダイエットになって失敗することが多いです。ちなみに、僕はかなりのナルシストですよ!だから、体作りに妥協せずに毎日仕事前に筋トレしています(笑)


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com