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札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

運動を頑張っているのに体重・体脂肪率が落ちない人の特徴を教えます!

失敗しないダイエット思考

● 運動を頑張っているのに体重・体脂肪率が落ちない人の特徴を教えます! 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


運動を頑張っているけれども、体重・体脂肪率が落ちない人って多いんですよね。なぜ、運動をしてカロリー消費しているのに体重・体脂肪率が落ちないのか?一番多い原因は、食べ過ぎを改善していないから!食べ過ぎていれば体重・体脂肪率が落ちないってのは、みなさんすぐにわかると思います。でも、今回は運動のみに焦点を絞った話です。


フィットネスクラブで新規会員さんがトレーナー(クラブスタッフ)とのカウンセリング時にクラブ利用目的としてダイエットをあげる方が多いです。70〜80%くらいは口にするのではないでしょうか?


では、ダイエット希望の新規会員さんは2ヶ月後・3ヶ月後はどうなっているのか?希望とおりにダイエット出来ている人は10〜20%くらいでないでしょうか?僕のもとこられるお客様は、ご自身でダイエットに取り組んでみるも上手くいかないって方が非常に多いです。中にはダイエットジムに通っていて痩せなかったからというお客様もいます。


さて!一生懸命に運動しているのに、体重・体脂肪率が落ちない人の特徴は?


 

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運動が省エネになっているんです。


体重・体脂肪率を落とすためには、余分なカロリーを消費しなければいけません。けれども、多くの方は運動時に体をめいいっぱい動かしていないので、余分なカロリーを消費しきれていないんです。と言ってもピンと来ない方が多いかな?


みなさん、一生懸命に運動していますからね。でも、アナタが思う運動量と必要とされる運動量に差があります。なので、僕のダイエットサポートを初めて受けたお客様はちゃんとした運動ってスゴい疲れるというのを体感します。



一生懸命に運動しているのに体重・体脂肪率が落ちないな・・・って方は、運動内容が省エネになっていなか確認してみて下さいね。


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