読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

チアシードダイエットをはじめました!快適な便活をめざして。

● チアシードダイエットをはじめました!快適な便活をめざして。 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


巷で注目の食材!スーパーフードのチアシード。ドラッグストアやスーパーのレジ付近など目立つところに置いてありますし、メディアでも取り上げられているので、一度は目にした耳にしたという人が多いのではないでしょうか?


スーパーフードのチアシード!僕も昨日から、プロテインコントレックス+チアシードという組み合わせで摂取しています。とりあえず100g分を購入したので、僕の体にどういう効果をもたらしてくれるのか検証していきます。

 

健康大陸 チアシード 100g メール便発送

新品価格
¥635から
(2016/2/9 14:24時点)

体重・体脂肪率を落としていく上で便通を良くすることは必須です。僕、男の割に便秘になりやすいので、これまで色んなことを試してきました。先日、知人がチアシードを摂取するようになってから便通が良くなったということを熱弁するので、そこまで言うのであればと思い僕も試すことにしました。


知人は1週間後くらいから便通が良くなったと言っていました。今日、朝の便通が少し良かったように思ったけど、これってチアシード効果?ただ、便通は良かったのですがちょっと硬さを感じました。出来ればもう少し柔らかさが欲しいなと思ったので、水溶性食物繊維が豊富なプルーンを昼ごはんに食べました。僕、プルーンを食べると調子が良くなるんですよねーー。


チアシード+プルーンで、さらなる便通改善を期待します。


春・夏に向けて、体重・体脂肪率を落としたいという方は、快適な便活が出来るように食べ物を工夫してみて下さいね。

健康大陸 チアシード 100g メール便発送

新品価格
¥635から
(2016/2/9 14:24時点)


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com