札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ちゃんと筋トレ・食事・有酸素運動に取り組めば必ずアナタの体は変わります。

● ちゃんと筋トレ・食事・有酸素運動に取り組めば必ずアナタの体は変わります。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


お客様に負けじと2016年最初の減量に取り組んでいます。今日で17日目になるのですが、ここまで減量による精神的ストレスもなく順調に進んでいます。僕の減量成果を知りたいですか?


減量17日目の成果:体重−1.5kg 体脂肪率−2.4%


今回の減量はさほどストイックな食事管理をしていません。その割に順調に落ちてくれています。筋トレを継続的にしているのが功を奏しているのかな?僕の減量方法は、筋トレと食事です。脂肪燃焼効果がある有酸素運動はほとんどやりません。重要なのはわかっているのですが、個人的に好きでないので、やらなくても減量出来る方法を常に考えています。


さて、僕がダイエットに関する仕事をしていることを知ると、年配の女性からこんなことを聞かれることが多いです。

f:id:yuichi-8:20160210220122j:plain


「私でも、痩せること出来ますか?」

「私でも、太もも細くなりますか?」

「私でも、二の腕細くなりますか?」

年配の方は、年齢を考慮すると頑張っても成果が出ない!もしくは今さらやっても遅い!と思っている方が多いです。ちゃんと筋トレ・食事・有酸素運動に取り組めば必ずアナタの体は変わります。


一番の問題は、アナタの取り組む意思です!ちゃんと取り組む意思が持てたら僕のもとに来て下さいね。理想の体になるようにサポートさせて頂きます。


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com