札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

どっちがウエストダウンすると思いますか?1週間で腹筋運動を150回行っている人と90回行っている人

● どっちがウエストダウンすると思いますか?1週間で腹筋運動を150回行っている人と90回行っている人


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


答えは簡単ですね。1週間で、150回腹筋運動をやっている人の方がサイズダウンします。

 

f:id:yuichi-8:20160213113640j:plain


何が言いたいかというと、筋トレで効果を得るには”数”をこなすことが大切だということです。筋トレで、成果を得られない人の原因のひとつは数をこなしていないんです。腹筋運動を10回×3セットを3日行って効果が出ないのであれば…


・10回×3セットを5日間行う
・10回×5セットを3日間行う


筋肉は、負荷という刺激を与えなければ発達しません。今行っている腹筋運動で効果が出ないのであれば、まずは刺激量を増やしてみましょう!


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com