読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

バックで駐車しようとした時に首が痛くて後ろ向けなかったのが、ストレッチを受けたら向けるようになった。

● バックで駐車しようとした時に首が痛くて後ろ向けなかったのが、ストレッチを受けたら向けるようになった。 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


顔やせストレッチ60を定期的に受けてくださっている60代お客様に言われたこと。

f:id:yuichi-8:20160222151503j:plain



「バックで駐車しようとした時に首が痛くて後ろ向けなかったのが、ストレッチを受けたら向けるようになった。 」


現在は顔やせストレッチ60を受けてくださっていますが、最初のご予約は首痛と腰痛改善でした。僕のところに来る前は、色んな治療院に通っていたそうです。お客様によく言われるのが、他の治療院では首痛が改善されなかったのが、僕のストレッチを受けて改善したのに驚いたそうです。もう2年くらい前の話ですが、今でもたまにその時の衝撃を話てくれます。


よほどの衝撃だったのでしょう!お客様は、佐藤さんに僕にずっと付いていくねと言ってくれます。嬉しいお言葉でもありますが、プレッシャーでもありますね。お客様は意識していないですが、僕にどこまでも付いて行きますと言いつつも、ちょいちょいプレッシャーをかけてきます。顔やせストレッチ60でも、それはエステに行って下さいと良いたくなることを要求してきます。雇って頂いている身なので、僕のやれる範囲内で全力を尽くしますけどね。

 

yuichi-8.hatenablog.com