札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

どこに力を入れて良いのかわからないと言うお客様が多いです。ご安心下さい!僕がちゃんとチェックしていますから。

● どこに力を入れて良いのかわからないと言うお客様が多いです。ご安心下さい!僕がちゃんとチェックしていますから。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


筋トレ指導中にお客様からこんなことを言われることがあります。


「どこに力を入れて良いのかわからない。」


決して僕のサポートが下手というわけではありませんよ!コレ、仕方がないことで筋肉を意識的に、動かしたり力を入れたりするってスゴい難しいことなんです。だから、一生懸命に筋トレをしても思うような効果を得ることが出来ない人が多いんです。もし、最初から意識的に出来るとしたら僕のサポートを受ける必要は一切ありません。ご自身で筋トレをして十分に効果を得ることが出来ます。


f:id:yuichi-8:20160225112501j:plain



では、意識的に力を入れることが出来ない人はどうしたら良いのか?ご安心下さい!僕がちゃんと力が入っているかどうかをチェックします。あなたがわからなくても、僕はわかります。僕と一緒に筋トレをすると徐々にご自身でも意識出来るようになります。でも、そうするとこんなこと気になりませんか?


「佐藤さんがいなかったら、正しく力を入れているのかわからない。」


こればかりは意識が出来るようになるまで、どうすることも出来ません。僕と一緒に筋トレすることで慣れて下さいとしか言いようがないです。筋トレは筋肉の意識が出来れば出来るようになるだけ、効果的な筋トレが出来ます。僕もその意識の質を高めるために、日々精進しています。僕が日々どんな筋トレをしているか知りたい方は、僕のYouTubeをご覧下さい。その日のメイン筋トレを投稿しています。


どこに力を入れて良いのかわからなくても、僕と一緒に筋トレをしたお客様は終了後に「1回でこんなに効果あるの?」と驚く方が多いです。筋トレの効果は3ヶ月と言われますが、1回の筋トレで効果を感じることって可能なんですよ。その1回の効果を繰り返すことで、3ヶ月後は見違えるような体になります。ダイエットサポートの価値は、僕と一緒に筋トレをすることです。


周囲の方が見違えるような体になりたいアナタ!僕のサポートを頼りにしてみませんか?


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com