札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

ウエストを引き締めることに年齢制限なし!お腹がどこまで凹むのかを知ればウエストは引き締まります。

● ウエストを引き締めることに年齢制限なし!お腹がどこまで凹むのかを知ればウエストは引き締まります。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


週1回のダイエットサポートを開始して約1ヶ月経過したの50代女性のお客様。クールダウンのストレッチを施している時、ウエスト周りのシルエットがこれまでと違うので、「△△さん、脇腹細くなったんじゃあないですか」と声をかけました。すると、嬉しいそうに言いました。


「そうなの!ウエストが細くなったの自分でもわかる!」


お腹を凹ませるために腹筋の筋トレに励んでいるけれども、お腹が凹まないって方多いです。なので、お腹を凹ませるのに効果的な筋トレを教えて下さいという相談がとても多いですが、実は腹筋の筋トレはどんな方法も効果的です。アナタが知っている方法で十分に効果的なんですよ。でも、お腹を凹ませるために知っておかなくてはいけないことを知らないから凹まないんです。


f:id:yuichi-8:20140127121136j:plain



お腹ってどれだけ凹むか知っていますか?僕はウエストサイズダウンのご依頼を頂いたら、まずはお腹のストレッチでお腹はどれだけ凹むのかを知って頂きます。それを知った上で、腹筋の筋トレを行うのでサポート終了後にお客様は、1回で自分のお腹が凹むことに驚きます。では、実際にどのくらい凹むのかお見せしましょうって…以前、僕が思いっきりお腹を凹ませた写真を記事に掲載したの見ましたか?




実はコレ、本当は写真ではなく動画の一部を切り抜きしたものです。今回は、その動画を公開しますので、お腹を凹ませたいと思っている方はぜひ参考にして下さい。





【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com