読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

毎日、ストイックに鍛えていますよね?何だ彼んだ言っても、ストイックになった方が痩せる。

失敗しないダイエット思考

● 毎日、ストイックに鍛えていますよね?何だ彼んだ言っても、ストイックになった方が痩せる。 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


効果的にやせる方法を教えて下さいと聞かれたら、心の中ではこう答えています。


f:id:yuichi-8:20160303130023j:plain



「筋トレと食事管理をストイックに行う!」


実際にこんなこと答えたら、ドン引きされちゃうので言わないですけどね。言わないですけど、僕のもとでダイエットに望んで短期間で結果を出したお客様は、僕が指示しなくてもストイックに筋トレと食事管理を行っています。ストイックにならなくても痩せることは出来ますが、何だ彼んだいってもストイックになった方がやせるのが早いですね。


Facebookでお友達になっている方から、「佐藤さん。毎日、ストイックに鍛えていますよね?」って言われることが多々ありますが、自分ではそう思ったことがありません。毎日、鍛えるのが生活習慣になってしまっていますからね。それに、毎日ハードに鍛えているわけではなく体調を考慮しながら、時には低負荷の時あります。ただ、お客様がストイックに取り組んでいるのに、僕はゆるんだ生活をするわけにはいかないので僕なりに筋トレと食事管理をしています。それが、他の人からしたらストイックに見えるかもしれませんね。


ちなみに、僕は筋トレのフォームチェックするために、iPhoneで動画撮影しています。インターバル中に動画をチェックをして課題を浮き彫りにして、次のセットで修正を試みます。そして、また動画でフォームチェック!これを繰り返すことで、筋トレの質を高めています。撮影した動画の中で一番出来の良いものをYouTubeに投稿しています。興味がある方いましたら、探してみて下さいね。リンクは貼りません(笑)


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com