読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

キレイなボディラインを作るには、筋肉を最大に伸ばしたところから筋肉を縮めよう。

失敗しないダイエット思考

● キレイなボディラインを作るには、筋肉を最大に伸ばしたところから筋肉を縮めよう。 


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


マンツーマンで筋トレのサポートを受けたお客様は、筋トレの効果に驚きます。


「1回で体って、こんなに変わるの?」


筋トレの効果って、3ヶ月後って言いますよね?これは間違いではないのですが、実はちゃんと筋トレをすると、その度に効果を得ることが出来るんです。顕著に現れる効果は、歪みの改善・柔軟性や関節可動域の向上です。これらが合わさると、体のサイズ変化もおこります。1回での効果は小さなものもあれば、大きなものがあります。ただし、1回で出る効果は持続力が低いので元に戻りやすいです。


でも、ご安心下さい!何度も効果が出ると元に戻るを繰り返していくと、持続力が出てくるので、元に戻りづらくなります。目安は、2〜3ヶ月です。

f:id:yuichi-8:20160305215006j:plain



さて、筋トレをおこなうたびに効果をしっかりと得るためには、ポイントがあります。フィットネスクラブや公共トレーニング施設で筋トレに励んでいる人を診ると出来ている人は、ほぼいません。キレイなボディラインを作るのにも有効的なので、ぜひ覚えて下さいね!


「筋肉を最大に伸ばしたところから筋肉を縮める」


コレをちゃんと実践したら、アナタの体は確実に変化しますよ!


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com