読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

綺麗な脚を作るにはどうしたら良いか?40代女性がストレッチを受けたらこうなりました。

ダイエットと太ももを細くする

● 綺麗な脚を作るにはどうしたら良いか?40代女性がストレッチを受けたらこうなりました。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


f:id:yuichi-8:20160307205636j:plain



写真を見てアナタはどう思いましたか?


この写真は綺麗な脚を作るために、僕のセッションを受けた方の写真ではありません。数年前に体のメンテナンスを目的にストレッチを受けていた方に、ストレッチ後に体がどのように変わるのか見てみたいと言われて撮った写真です。元々、バレエをやっていたので姿勢はさほど悪いわけではありませんが、ストレッチの前後でつま先の向きや脚の隙間が変わるのがわかると思います。この写真は数ヶ月後のビフォー・アフターではなく、ストレッチ開始45分後のものです。筋肉に正しく刺激を与えると、骨格ってその場で変化します。


O脚・X脚を改善して綺麗な脚を作ろうと頑張っているアナタ!筋肉にどんな刺激(筋トレ・ストレッチ・マッサージなど)でも良いです。筋肉に刺激を与えた後にアナタの脚の骨格は変化していますか?もし変化がないのであれば、その後にアナタの脚が綺麗になるという保証はないかもしれませんよ。筋肉に刺激を与えて骨格変化させ、その変化が数日で元に戻り、また刺激を与えることで骨格を変化させる。この繰り返すをすることで、数ヶ月後に綺麗な脚になります。


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com