札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

キレイな脚を作るにはどうしたら良いか?40代女性がストレッチを受けたらこうなりました。

キレイな脚を作るにはどうしたら良いか?40代女性がストレッチを受けたらこうなりました。

ダイエットプランナーの佐藤雄一です。

まずは写真をご覧下さい。


f:id:yuichi-8:20160307205636j:plain

この写真はキレイな脚を作るために、僕の個別サポートを受けた方の写真ではありません。数年前に体のメンテナンスを目的にストレッチングを受けていたお客さまに、ストレッチング後に体がどのように変わるのか見てみたいと言われて撮った写真です。

元々、バレエをやっていたので姿勢(骨格の歪み)は、さほど悪いわけではありませんが、ストレッチング前後でつま先の向きや脚の隙間が変わるのがわかると思います。

ちなみに、写真は数ヶ月後のビフォー・アフターではなく、ストレッチング開始45分後のものです。筋肉に正しく刺激を与えると、姿勢(骨格の歪み)はその場で変化しちゃいます。

O脚・X脚を改善してキレイな脚を作ろうと頑張っているアナタ!筋肉にどんな刺激(筋トレ・ストレッチ・マッサージなど)でも良いです。筋肉に刺激を与えた後にアナタの脚の骨格は変化していますか?

もし変化がないのであれば、その後にアナタの脚が綺麗になるという保証はないかもしれませんよ。

筋肉に刺激を与えて骨格変化させ、その変化が数日で元に戻り、また刺激を与えることで骨格を変化させる。この繰り返すをすることで、数ヶ月後にキレイな脚になります。

2000年より医療・フィットネス・スポーツに関わる方の個別サポートをおこなっています。

肩こり・腰痛・ひざ痛の改善、きれいなスタイル(ダイエット)や細マッチョ作り、ゴルフ・マラソン・テニスなど各種スポーツのスキルアップなどのご依頼を承っています。

質問・感想・お問い合せメールフォーム



木〜土10:00〜17:00(最終予約受付/16:00、日祝定休)

札幌市中央区南3条西9丁目999-1 新和プラザビル3F 札幌ボデイファクトリー