札幌ダイエットサポート|失敗しないダイエット思考の身につけ方

札幌で自分でダイエットに望んだけど上手くいかなかった方を対象に上手くダイエット出来るプランを個人サポートしています。

その場で効果を感じたけど長年の癖があるから元に戻るのが早かったと思ったお客様が半年後に実感したこと。

● その場で効果を感じたけど長年の癖があるから元に戻るのが早かったと思ったお客様が半年後に実感したこと。


ダイエットプランナーの佐藤雄一です。


体のメンテナンスを目的とした常連のお客様との会話をご紹介します。


f:id:yuichi-8:20140127120243j:plain

 

お客様 「ストレッチの効果をしっかりと実感するには半年くらいはかかるよね?」

僕 「確かにそうかもしれませんが、1回ごとに効果を感じてもらえるようにと思っている者としては、そう言われると悲しいです。」

お客様 「佐藤さんに初めて診てもらった時、その場で効果を感じたけど長年の癖があるから元に戻るのも早かった、でも半年経つと今まで脚を組まないと座っていられなかったのが、組まなくてもちゃんと座っていられるようになったので、凄い効果あると改めて実感できた。」


目的は、体のメンテナンスでしたがストレッチで骨格の歪みをと解消していたので、立ち姿勢がとてもキレイになりました。それをお友達に指摘されて嬉しかったというご報告も頂けるようになりました。ちょっと辛口のお客様なので、たまに僕のことを批判するのですが、最後はホメて終わります。最終的にホメてくれるなら、素直に最初からホメてくれれば良いのにね!(笑)


僕のサポートは1回ごとに効果を感じて頂けるように手を尽くしますが、効果の出し方は段階的に行って行きますの、回を重ねれば重ねるほど体が変わっていきます。定期的に1年間受けたら、アナタの体はスゴいことになっちゃうかも!


【無料メルマガ配信中!】

yuichi-8.hatenablog.com